バー銀座の酒類トップ5は間違いなく気をつけて!

次の週末にストレスを解消する準備はできていますか?今こそ日本最大のナイトクラブを訪れるチャンスです! Bar Ginza 6-Chome 13.5では、才能あふれるホストと街で最もホットなDJと一緒に人生の時間を過ごすことができます。私たちのバーで日の出とパーティーまで一晩中お友達と一緒にいてください。

バーカウンターで注文できる飲み物の終わりのない供給があります。夕暮れから夜明けまで営業しているので、週末に訪れる友人や他のバー銀座の常連客と一晩中パーティーを楽しむことができます。 

バー銀座で最強のアルコール飲料トップ5

銀座オープンバーで最強のアルコールがなければ、最高のパーティーは決して完結しません。以下のトップチョイスからお好きなドリンクをお選びください!あまりにも多くのそれのがオフ右のあなたをノックするので、これらの強力な飲み物に気をつけますが:

  • バカルディ151

思い出に残る夜持っているあなたは、あなたの友人とバカルディ151のボトルを注文する際に次の日の朝を思い出すのに苦労思います。このリキュールは75%のアルコール含有量で、すぐに酔うことができます。あなたのすべての抑制はたった2から3ショットであなたの体を出ます。 

  • サンセットラム

この受賞歴のある飲み物は、ワールドラムアワードによって「世界最高のオーバープルーフラム」の称号を獲得しました。このアルコールを単独で飲まないでください。喉にかなりの灼熱感を引き起こす可能性があります。サンセットラムは、お気に入りのカクテルドリンクに混ぜるとおいしいです。アルコール度数は84.5%なので適度に飲んでください。

  • デビルスプリングスウォッカ

ニュージャージー出身のこの飲み物は、その強さから悪評を博しています。そのアルコール含有量はなんと80%であり、それだけでは飲むには強すぎます。サンセットラムと同じように、このお酒はお気に入りのカクテルドリンクと混ぜると美味しいです。このリキュールは、炎のショットを作る専門家であるバーでも非常に人気があります。 

  • バルカンウォッカ

この危険な飲み物は、バー銀座の常連客のようなパーティー動物に最適です。ラベルを読むと、アルコール含有量が88%であるため、少なくとも13種類の警告ラベルが貼られています。バルカンウォッカで死ぬという噂があるので、これを飲みすぎないでください。 

  • ハプスブルクゴールドラベルプレミアムリザーブアブサン

アブサンは、幻覚を誘発する可能性があるという噂から人気を博しました。主張は根拠がありませんが、このリキュールは89.9%のアルコール含有量でまだ強いです。それでも、このアルコールを単独で消費するのではなく、カクテルドリンクと混ぜるのが最善です。

バー銀座チームは、あなたの安全を維持しながら、私たちのクラブで素晴らしい経験を提供することを目指しています。あなた自身とあなたが一緒に連れて行く仲間の世話をしてください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *